「分裂勘違い君劇場」の読み方 - その3

その一般人向けに説明を行った場合の実害の具体的な差異をきちんと説明せずに、「平均生産性で決まる、などと一般人向けに説明してはいけない」というのもどうかと。
。。。と書いたら、こんな返事をいただきました。

しつこいね (池田信夫)2007-02-15 15:51:32
私がいつ「実害が一般人に及ぼされる」と書いたのですか。書いてもいないことを批判してもしょうがないでしょ。
君のように無知な(世の中に何の影響力もない)素人が、山形の話を鵜呑みにして勘違いしても、別に何の実害もないと思いますよ。ナンセンスな記事を繰り返し書いたら、恥をかくのは自分です。それだけのこと。

なるほど。
よかったよかった。
ということは、ボクは何を書いても、問題ない、ということか。
そこだけ担保できれば、他は何も言うことはないですね。
一般人向けに「平均生産性」で説明すると、具体的にどういう実害があるのか、よく分からない - 劇場管理人のコメント

あ〜あ…。これは酷い。池田信夫から言質取っちまったよ。「一般人」に「実害」を及ぼしているのは自分だろうが。悪質の極み。ダニだね。