にやにやw

いずれにしても、自分を見下そうとする、あるいは、見下せる位置にいる、いやな相手です。
ブックマークすることが単に賛同・反対・賢さ・愚かさを意味するという理解は、浅はかなものの見方である - 劇場管理人のコメント

くくくくw ホント、いやなヤツだねぇ〜おまえwwwww 何重にもトラップが仕掛けられた良エントリ。

[ 追記 ]
おやおや? 予想通り、Groupだった「partygirl」のリンクを本人のものへと変えてやがるよwww 可笑しくて仕方がねぇwww
[ 追記2 ]
なんだ...この程度のシナリオだったのか...。がっかりだぜ。もういいから、どうしても反応して欲しければ、さっさと次の劇を上演したら?