チャットの相手とオフしてみたらブスだったんで自殺wwww

中国の17歳の少年がチャットで知り合った女性とオフしてみたところ、自分では美人といってた癖にその容姿は程遠く、10歳も年上であったため自殺したってwwwwwwwww

The boy arrived to discover the woman far less attractive than advertised and 10 years older than him, Xinhua said.
The boy immediately returned home, lost his appetite, and four days later hanged himself from a tree.
Chinese teen kills self when blind date turns ugly - Inquirer.net via digg

えええええwwwwwwwwww????
逆なら分かるんだが。容姿に関する嘘を詰られた女が首を括るとか。なんで男の方が自殺すんのよw この青年、やたらと責任感の強い、しかも誠実極まりない奴で、本心に反して付き合っていかなければならないことに絶望したのだろうか? あるいは美人局だったのかなぁ。でもそれなら周囲に相談したり警察に駆け込めばいいし、記事にもそんなことは書いてないし......。