This is Liz. Sorry I'm away from the throne.

「ハーイ!どうしたの? 私、リズだけど。ゴメンね、私いま王座にいないのよね。フィリップに用事があれば1番を押してくれる? チャールズに御用の方は2番ね。コーギー*につないで欲しければ3番よ。」
エリザベス女王の留守番電話 - 医学都市伝説

これは絶対に原文で読んだほうが面白いwwwww

"Hey wassup!" their message said. "This is Liz. Sorry I'm away from the throne."
"For a hotline to Philip, press one. For Charles, press two," the recording continued. "And for the corgis, press three."
Wassup! Princes Pull Phone Prank on Queen Elizabeth II – FOXNews

いきなり「wassup」wwwwww
しかし、果たして女王ともあろうものが自ら留守録のやり方なんぞを習得しておく必要があるのであろうか。電話なんか、まず側近が取るもんだと思っていた。ま、当然プライベートの方の話なんでしょうけど。また、それを孫達に教わるというのが家庭的な印象を与えていて微笑ましい。原文には携帯のテキスト・メッセージについても両王子に聞いた、とある。