ガンガレガンガレ

自分が一番必要だと感じたひとに、全く必要とされなかったこと、されていないこと。その絶望が「怒りと哀しみの絡まったもやもや」の、みなもとだった。
元カノを過去にするということ - はてな匿名ダイアリー

うっひゃああああ怖えええええ。こうやってストーカー殺人とか起こるのか。
自分の心を探ってみたのは偉いから、もうちょっと続けてみなよ。なんだって自分が必要としているからって、相手も自分を必要としていないと気が済まないんだよ!? その自己中心性から抜け出せない限り、何度恋愛しても恐らく同じだろう。あなたはどういった具合にその相手を必要としていたんだ? どうせ、ジコチューな求め方ばっかりだったろう? 「必要」なんて理由自体、自分自身で作り出した嘘だぞ、多分。思い通りにならなかった幼児が玩具を放り投げてぶっ壊そうとするのと同じ。そういうことって誰にでもあるけど、小学生時代くらいまでにそれをコントロールするだけの精神的成長を果たせなかったのが怖い。こうやって書き込めるくらいだから、今からでも遅くはない。ガンガレ。あなたなら出来る。