勝ったのはどっち?

「女というものは、堕ろせば堕ろすほどセックスがよくなるもんだ」by山崎拓(が本当に言ったのかは知らない)
「産む」に対してこちらは「堕ろす」であり、「機械」に対してこちらは「セックスがよくなる」であります。昔、桑田や清原がいたPL学園が甲子園でぼくの地元である東海大山形高校に27対7とかそんな凶悪なスコアでこてんぱんにやっつけたことがありましたが、それぐらい山拓先生の発言のほうがスケール、インパクトともに桁違いだと思いました。
ほれぼれ暴言 - 深町秋生の新人日記

流石は山崎拓、女性を蔑ろにさせたら日本一!! これは酷すぎるwww
ところで、上の文章ではどちらの高校が勝ったのかよく分からないので早く気付いて直して頂きたい。「PL学園」「東海大山形高校」と来れば「こてんぱんにやっつけた」ではなく「こてんぱんにやっつけられた」が自然であろうし、「こてんぱんにやっつけた」で行くなら「東海大山形高校」が正解であろう。