雑感

当ブログが思う今年の展望ですが、これまで殴られっぱなしだったマスコミや特殊団体等が、匿名ブロガー・匿名掲示板へ対し本格総攻撃を開始する元年だと思います。この記事こそ、マスゴミによる匿名言論潰し決意表明の証左でしょう。
明けましておめでとうございます 平成19年度について・・ - Birth of Blues

あー、そうなのかも。(「この記事」ってのは毎日新聞元旦のあれね。)
ネットが発達してきたからといって新聞の購読を止めるという気にも未だなっていないなぁ、毎日ではないが。「匿名ブロガー・匿名掲示板」が報道機関を代替出来る訳もない。仮に複数のbloggerを完璧に訓練・連携・統制出来たとしたら、単にそれ別の報道機関だし、「ネットはマスコミを殺すか」みたいな命題に大した意味はないような。おかしなものがあれば個別に叩けばいいし、それはベクトルが逆になっても同じこと。当たり前か。

青少年無問題バージョンwww
(尚、時差で流れた海外向けでの映像ではこの映像シーンは全てカットされた。DJ OZMA - Wikipediaより)
愛と家族がテーマの紅白歌合戦 DJ OZMAの「オッパイ」うpで茶の間の団欒ぶち壊し抗議殺到 - Birth of Blues

あー、海外じゃ流れてなかったのか。そりゃ、直ぐに処理するわな。
「※都合上、ご覧頂くことが出来ません」に爆笑w 現地の方々はこれみて「どんな都合だ!?」とPCに走ったのかwwwww

DJ OZMAの電波テロという訳か。
尻を拭くのはNHKwww
愛と家族がテーマの紅白歌合戦 DJ OZMAの「オッパイ」うpで茶の間の団欒ぶち壊し抗議殺到 - Birth of Blues

あー、そういうことだったの。今後は出入り禁止かなwww
ますます国民の関心を失っていく紅白歌合戦に再び注目を集めるため、こういう形で救おうとしたのではないかとwwww